初めまして(^^)きくりんこと菊地ともみです!

菊地ともみ(きくちともみ)

初めまして、キュレーターのきくりんこと菊地ともみといいます。

これから沢山の美味しいを皆様に届けれたらと思っております^_^

食べる事が大好き!!

日本人ならではのお米が大好き!!

さらに豚肉が大好き!!

大阪生まれ大阪育ち

なのに関西弁があまりでない26歳☆
普段は介護士をしてます。

よろしくお願いします(^^)

この記事を書いたキュレーター

菊地ともみ(きくちともみ)
菊地ともみ(きくちともみ)キュレーター
食べる事が大好き!
豚肉とお米をこよなく愛するきくりんです!!
おいしいを皆様に届けれたらとおもいます(^ ^)
プロフィール ブログ
LINEで送る
Pocket

 こちらの記事もおすすめです

コメントを残す