はじめまして。キュレーターの塚越美月 と申します!

塚越美月(つかこしみつき)

はじめまして。
この度、キュレーターとなりました。
塚越美月 と申します!

関西に住む女子大生です。
これから私がよく食べるランチや、おすすめのお店、美味しい毎日をお届けしますのでよろしくお願いします。

趣味のカメラで撮った写真で記事も見やすいものにしていきたいです\(^o^)/
能勢温泉の晩ごはん

こちらは大阪の能勢温泉という温泉に行った時の晩ご飯です。

お魚が本当に美味しかったのです、、
その後の温泉はすごく幸せでした。笑

また行きたいな〜〜

では、以上、はじめての投稿でした!笑

 

この記事を書いたキュレーター

塚越美月(つかこしみつき)
塚越美月(つかこしみつき)キュレーター
現役女子大生で、趣味のカメラで美味しい情報をお届けします。
プロフィール ブログ
LINEで送る
Pocket

 こちらの記事もおすすめです

コメントを残す