はじめまして♡キュレーターの高橋 恵です!

はじめまして!

この度、キュレーターになりました

高橋 恵です♡

大阪生まれの大阪育ち

タレント・モデルとして幅広く活動中♡

釣り大好き!めーこです(*^_^*)

これから、おすすめのお店や、

釣行の際にふらっと立ち寄り見つけた

美味しいB級グルメ屋さんなど、

幅広くレポートしたいと思います♪

グルメを中心に、コスメやライフスタイル

などもレポートできればと思います♡

みなさま、よろしくお願いします!(^^)!

<i class="fa fa-user fa-fw"></i> この記事を書いたキュレーター

高橋 恵(たかはしめぐみ)
高橋 恵(たかはしめぐみ)キュレーター
食べること大好き! 釣り大好き!!
高橋恵 こと めーこです♡
釣行の際に見つけた美味しいB級グルメのお店などもお届けしたいです(*^^*) ♡
プロフィール ブログ
LINEで送る
Pocket

 こちらの記事もおすすめです

コメントを残す