京都嵐山にあるオシャレ〜なcafe♡で一休みしませんか?

こんにちは!
キュレーターの萌です♡

先日、京都に紅葉を見にいってきました(*^^*)

22日〜の3連休が見頃かな〜?

ガイドブックに載っていて、行ってみたかったCafe( ´ ▽ ` )ノ

嵐山にある「excafe(イクスカフェ)」

IMG_5726.JPG

IMG_5727.JPG

土産店が並ぶ府道29号から路地にところにある隠れ家的なお店です。

お寺のような入り口を入ると日本庭園があり、モダンな雰囲気のお店でした‼︎(*^_^*)

IMG_5729.JPG

ほくほくお団子セット

お団子を自分で焼いてタレにつけて食べるスタイル♪
美味しさも楽しさも味わえます♡

お抹茶も苦味が少なくて、おいしくいただきました(^-^)

IMG_5728.JPG

こちらは京黒ロール
まるでアート(°_°)‼︎

竹炭が入っているため真っ黒!もちろん味は、おいしいのでご安心を♪(´ε` )笑

普通のロールケーキと少し食感が違って、フワッと軽い食感!
甘すぎずペロッと食べてしまいました♡

散策後の一休みにまったりできますよ!

嵐山にお立ち寄りの際には、ぜひ足を運んでみてくださいね(^_-)☆

【お店】
eXcafe(イクスカフェ)嵐山本店

【住所】
京都府京都市右京区嵯峨天龍寺造路町35-3

【電話番号】
075-882-6366

【地図】

京都府京都市右京区嵯峨天龍寺造路町35-3

<i class="fa fa-user fa-fw"></i> この記事を書いたキュレーター

遠藤萌(えんどうもえ)
遠藤萌(えんどうもえ)キュレーター
おいしいもの大好き!
名古屋の美人時計モデル、雑誌・サイトモデルとして活動しています。
ブログ
LINEで送る
Pocket

 こちらの記事もおすすめです

コメントを残す